アルケミー

うるおい・・・弾む肌・・・アルケミー

25歳・・・ちょうど20代の真ん中ですよね。
この頃からお肌が乾燥するようになってきたんですよ。
10代の頃はどっちかっていうと脂性肌だったような気がするんですが・・・。

 

乾燥するようになってから、ずっと保湿重視のスキンケア化粧品を使ってきたんですが、本当に乾燥対策しか考えてなくて、ふと気づいたんですよね。

 

 

もうすぐ30歳なのに、なんのアンチエイジング対策もしてない!

 

 

と言っても、まだ何をどうしたいとか具体的に何かあるわけではなくて、ただ周りの友達とかけっこう早くから気を付けてるし、このまま差がついちゃうのはいやだな〜って!
とにかく乾燥対策は必須条件として、片っ端から化粧品のトライアルを頼んでみて、惚れたのが「アルケミー」だったわけです。

 

 

アルケミーの特長と言えば、なんといっても酵母エキスの【VEGAL】
約3年もの月日とかけて完成した独自の複合成分なんです。
なんか、それだけでもすごそうですよね^^

 

 

とにかく【VEGAL】にはさまざまな作用があるので、乾燥はもちろんのこと、アンチエイジング対策にもバッチリいけそう♪
翌朝まで全然乾燥しなかったのも感動!
これはクリームの力が強かったのかな?

 

それと直接お肌には関係ないかもしれないけど、香りがすごくいいんですよ〜〜
強い香りじゃないけど、そこも惚れた理由のひとつ♪

 

実はアルケミーを使ってみて気づいたんですが、お肌がピンとハリを感じるんです。
それは【VEGAL】の作用のひとつなんでしょうけど、気になることが・・・

 

私  もしかして  たるんでたの?

 

>>> アルケミーのスキンケア効果を、1週間ご実感ください。